オンライン型プログラミングスクール15社徹底比較!!

【本人の朗読】ROLAND本「俺か、俺以外か。ローランドという生き方」を無料で聴く方法

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ROLAND「俺か、俺以外か。ローランドという生き方」を無料で読む方法

「ROLAND本」が気になるんだけど無料で読める方法はないかな?

そんなあなたにオススメしたいのがAmazonが運営するオーディオブック『Audible(オーディブル)』です!

なぜ”書籍”でなくAudibleをおすすめするのかというと、『ROLAND本人による朗読』で聴ける上に、『無料』だからです!

内容(ネタバレなし)と口コミなども紹介しますよ!

スポンサーリンク

【本人の読み聞かせ】ROLAND(ローランド)本を無料で聴く方法

ページがめくられている本

ROLAND(ローランド)本を無料で聴く方法はずばりAudible の無料体験に登録することです。

Audibleならこんなメリットがありますよ!

Audibleで聴くメリット
  • ローランド本を無料で聴ける!
  • しかもローランドご本人の声で聴ける!
  • 書籍とは違い『ながら読書』ができちゃう!(通勤・通学・家事・運転中でもOK!)
  • 無料体験期間中に退会しても本は手元に残る!

それでは無料で聴くための手順を解説していきます。

Audible(オーディブル)の無料体験登録手順

手順はとっても簡単!

Audible 登録手順

1.Audible(オーディブル)のサイトに行く
2.ローランドで検索
3.30日間の無料体験を試すをタップ

audibleの「ROLAND俺か、俺以外か。ローランドという生き方」

これだけです。

1分もあればできちゃうくらい簡単ですね!

ちなみに、30日間の無料期間に退会してもOKです。お金はかかりません!

退会方法は“Audible(オーディブル)の解約方法を画像付きで解説【超簡単】”で紹介していますので、ちゃんと退会できるか不安であれば読んでみてください。

\ 『1冊無料』で人気のあの本をGetしよう!/
途中退会もOK!

Audibleで無料なのは会員登録した最初の1冊のみなんです。

すでに登録している方は対象外なのでご注意ください。

ROLAND本「俺か、俺以外か。ローランドという生き方」内容をざっくり紹介(ネタバレなし)

大まかなあらすじはオーディブルから引用させていただきます。

話題の「名言」から浮き彫りになるローランドの素顔を本書で初公開。
至高のプロ意識、唯一無二の存在である理由を、
哲学・美・愛・仕事・人生の多面的な切り口で語る。
ローランドのストイックなまでの生き方と、そのウイットに富んだ名言は、
ファンのみならず、年齢や職業を問わず、
幅広い方たちの胸に熱く響き、明日への活力になる。
ローランドのファンブックとしてはもちろん、
ビジネス・自己啓発書としても、これを聴く人の人生を変えるかもしれない一冊。
「世の中には二種類のオーディオブックしかない。ローランドの声か、それ以外か」

出典:Audible – 【ROLAND朗読】俺か、俺以外か。ローランドという生き方(特典付)

ホストというチャラついたイメージとは裏腹に、仕事に向き合う姿勢・考え方はまさに「プロ」。

カリスマなことには変わりないのですが、過去の経験と努力の積み重ねを強く感じました。

グッとくる名言の数々に、あなたの価値観は大きく揺さぶられると断言します。

ローランド本の感想・口コミ・レビュー

名言を量産することで有名なローランド様の本。

口コミを調べると感銘を受ける方が多くいらっしゃいました。

kamoku
kamoku

心にグッとくるだけでなくユーモアも溢れているのが魅力ですね!

\ 『1冊無料』で人気のあの本をGetしよう!/
途中退会もOK!

書籍版はこちらからどうぞ!

おすすめ記事

>> オーディオブックの比較!あなたに合ったサービスはこれだ!

>> Audibleの返品方法・回数を解説!実質無制限!?

>> Audible(オーディブル)の解約方法を画像付きで解説【超簡単】

コメント