オンライン型プログラミングスクール15社徹底比較!!

Anonymouz(アノニムーズ)のメルマガ登録を解説!最大の特典は“限定動画”

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ライトアップされたマイク

この記事にたどり着いたあなた。

kamoku
kamoku

さてはAnonymouz(アノニムーズ)の虜になっちゃいました?

もしそうなら「メルマガ登録」しといた方がいいですよ!という記事です。

なぜ登録するべきか、最大の理由は「会員限定動画」が見れるからです。

結論言っちゃいましたが、もうちょっと付け加えると「YouTubeでは聴けない〇〇」があるんです。

Anonymouzのメルマガに関して、実際に登録している僕がどんなもんなのか解説していきます。

スポンサーリンク

Anonymouz(アノニムーズ)のメルマガ登録はどんな感じ?

クエスチョンマークを浮かべる女性

メルマガ登録すると何ができるのか?について解説します。

メルマガ登録してできること
  • 新着動画の通知メールを受け取れる
  • カバー楽曲をリクエストできる
  • 会員限定動画を閲覧できる

新着動画の通知メールを受け取れる

メルマガなんで基本的には、新着動画に関するメール配信がメインです。(当然ですね)

チャンネル登録していればYouTubeからも通知は来ますが、複数チャンネル登録していると埋もれがち。

kamoku
kamoku

メールで通知が来れば確実に見逃さないので、個人的にはアリです!

カバー楽曲をリクエストできる

次に『カバー曲リクエスト』についてお話していきます。

リクエスト方法は、リクエストフォームに好きな曲と一言を添えて送信するだけ。

YouTubeの動画内コメントにリクエストをしている視聴者も散見されますが、強い要望のある方はぜひメルマガ登録してこちらのフォームからリクエストした方がよいかと。

コメントは見に行かないと見つけられないので取りこぼし易いですし、公式HPでわざわざリクエストフォームを設置してくれているので、活用しましょう!

kamoku
kamoku

僕が運営なら絶対メルマガ会員のリクエストを優先しますね(笑)

続いてはメルマガ会員の最大の特典について解説します。

メルマガ登録最大の特典:会員限定動画!

ガッツポーズをしながらジャンプをしている女の子

これを伝えるためにこの記事を書いているといっても過言ではありません。というかこのために書いてます。

メルマガ会員になると『会員限定動画』が見れます!

記事投稿時点では1本の動画のみですが、この1本がかなり貴重なんです。

その理由は2点。

・Anonymouzのオリジナル曲(作詞/作曲:Anonymouz)
日本語の歌声が聴ける!

オリジナル曲というのも嬉しいのですが、何よりも日本語の歌声が聴けるのはこの曲のみ(のはず)です。

YouTubeで投稿している動画はすべて英語版なので会員でしか聴けないですよ!

感想とか色々書きたいですが、『会員限定』ですので、僕からはこのくらいに留めておきます。

kamoku
kamoku

ぜひメルマガ登録して聴いてみてください!

Anonymouz公式HPはこちら↓

>> https://anonymouz.jp/s/n109/?ima=0407

ファンならメルマガ登録マストです

summary

メルマガ会員になるとファンに嬉しい特典があるよ!というお話でした。

これから更にコンテンツが増えていくのが楽しみです!

ちなみに、「Anonymouzってどんな方なの?」と興味のある方は以下の記事を読んでみてください!

生活
スポンサーリンク
kamokuをフォローする
スポンサーリンク

\このブログを応援する/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

この記事を書いた人
kamoku

ガジェット好きの29歳。通信系エンジニア兼、一人娘のパパ。
大手メーカーで5年間働く⇒理想のライフスタイルを求め田舎に移住。
サラリーマンの【キャリア】【スキル】【生活】を1UPする情報をお届けします!
雑誌のような「ワクワクと気づき」を与えるブログを目指しています。
おかげ様で月に1万回読まれるメディアになりました!

kamokuをフォローする
kamoku blog

コメント