オンライン型プログラミングスクール15社徹底比較!!

【20代30代】彼女へのプレゼントにぴったりな腕時計

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

彼女へのプレゼントにぴったりな腕時計アイキャッチ

彼女へのプレゼントって迷いますよね。

kamoku
kamoku

センスが試される感じがして、妙なプレッシャーを感じます(笑)

今回は彼女へのプレゼントにぴったりな腕時計を紹介します。

クリスマスプレゼントなどの一助になれば嬉しいです!

この記事をおすすめする人
  • 彼女へのプレゼントに迷っている
  • 予算2万円くらいの腕時計を探している
  • シンプルでオシャレな腕時計を探している

【彼女へのプレゼントにおすすめ腕時計】Nordgreen Infinity

Nordgreen HP
出典:Nordgreen HP

Nordgreen(ノードグリーン)とは

Nordgreen(ノードグリーン)はデンマークのブランドの腕時計ブランドです。

シンプル・ミニマルデザインが特徴で、2~3万円くらいの価格帯が多く、手を伸ばしやすいのがプレゼントにちょうど良いです。

kamoku
kamoku

本当にシンプルなデザインのなので好みが分かれにくいのもポイントです!

Nordgreen Infinity(レディース)

彼女へのプレゼントとして一例ですが、僕が良いと思ったものをピックアップします。

それが「Infinity」というモデルです。

ミニマルなデザインが目を引きますよね。

ビジネス・学校・デートなど、どんなシーンにでも着用できる一品です。

画像のケースカラーは「ローズゴールド」ですが、個人的にはNordgreenのこの色がとても好きです。

僕が持っているのもローズゴールドですが、金属の質感と色合いが絶妙でめっちゃ気に入ってます!

以下の記事を参考にどうぞ!

Nordgreenの腕時計はケースカラー・ダイヤルカラー・ストラップを自分好みにカスタマイズできるので、まずは以下のカスタマイズページでシミュレーションしてみるのがおすすめです!

Nordgreen公式直販サイト – カスタイマイズセットページ

【いまが買い時!】Nordgreenのクリスマスキャンペーン

記事投稿時点では残りわずかとなっていますが、ノードグリーンでクリスマスキャンペーンを実施中です。

いまが買い時!

ポイントをまとめますと・・・

クリスマスキャンペーン
  • キャンペーン期間:12/19(日)23:59までの注文
  • 交換ストラップが1本無料(最大7400円お得!)
    →クーポンコード【xmas21】を利用で適用
  • ギフトラッピング無料(通常190円かかる)
kamoku
kamoku

Nordgreenはストラップの種類が半端じゃなく豊富ですので、このキャンペーンはかなり嬉しいです。

ストラップひとつで腕時計の印象はガラッと変わるので、タイプが違うものを複数持っていると着こなしの幅がぐんと広がりますよ!!

腕時計おすすめ記事
ガジェット
kamokuをフォローする

\このブログを応援する/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

この記事を書いた人
kamoku

ガジェット好きの29歳。通信系エンジニア兼、一人娘のパパ。
大手メーカーで5年間働く⇒理想のライフスタイルを求め田舎に移住。
サラリーマンの【キャリア】【スキル】【生活】を1UPする情報をお届けします!
雑誌のような「ワクワクと気づき」を与えるブログを目指しています。
おかげ様で月に1万回読まれるメディアになりました!

kamokuをフォローする
kamoku blog

コメント