オンライン型プログラミングスクール15社徹底比較!!

ラグビーグッズ7選!おすすめの定番から変わり種まで紹介

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

芝グラウンドに置かれたラグビーボール

ラグビーグッズってどんなのがあるんだろう?

本記事ではこんな疑問をお持ちの方のために、おすすめのラグビーグッズを紹介します!

これいいね!

と思ってもらえる商品を厳選しましたのでぜひこの7つをチェックしてみてください!

スポンサーリンク

超オススメグッズ

1:日本代表ユニフォーム

絶対に外せないのが日本代表ユニフォーム!

スタジアムでの観戦なら、もはやマストアイテムですね。日の丸カラーと和柄のモチーフに最上級の「和」を感じます。

僕はこのユニフォームが似合う男になりたいと筋トレを始めました(笑)

これを着て応援すれば盛り上がること間違いなしです!

ちなみにネイビー(サムライブルー?)を基調としたアウェイユニフォームも超COOLです!

2:オールブラックスのジャージ

たまたまネットショッピングしてて見つけた商品。

いやこれかっこよすぎでしょ!!

世界最強のオールブラックスことニュージランド代表のロゴ入りジャージ。

これ着てジムを練り歩いたらもう大注目間違いなし。

今が旬!ラグビーW杯グッズ

3:記念になるラグビーボール

日本が大躍進しているラグビーワールドカップ2019のラグビーボールです。

日本開催とあってボールに「JAPAN 日本」と入っているので所有欲をくすぐりますね。

ラグビーボールを綺麗に回転させて投げるのって以外に難しいってご存知ですか?

ラグビーボールで子供とキャッチボール・・・いいですね〜

4:ラグビーボールモチーフのキーリング

本物のラグビーボールはちょっと・・・って方におすすめ!

家の鍵、車の鍵、バックなんかのワンポイントにピッタリです!

5:記念でも、実用でも、マフラータオル

ランニングなどで重宝するマフラータオルです!

ラグビーワールドカップ2019とカンタベリーのロゴが高級感を感じさせますね。

長さ:110cm、幅:20.5cmとなっています。

6:シンプルなワンポイントのパーカー

マフラータオル同様、ラグビーワールドカップ2019とカンタベリーのロゴが施されたパーカーです。

ラグビーワールドカップロゴがかなり控えめなだなー、と思いきやフードの内側はラグビーワールドカップ感満載です。

バックプリントなどもないシンプルなデザインなのでデイリーユースもこなせる一品です!

ラグビーワールドカップが終わっても末長く使えそうなのがGood!

さいごに:変わり種を紹介

7:食卓にもラグビーを、ラグビー皿!

ラグビーボールの形をしたお皿です。

とりあえずカレーを食べたくなるような形状をしていますね。

値段は18,000円(記事投稿時)と非常に高価ですが、

  • アルミニウム製の鋳物
  • 職人の手作り
  • 全面テフロンコーティングで汚れがつきにくい
  • 落としても割れにくく丈夫

などなど、品質は確かな一品!

ラグビー記事
生活
スポンサーリンク
kamokuをフォローする
スポンサーリンク

\このブログを応援する/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

この記事を書いた人
kamoku

ガジェット好きの29歳。通信系エンジニア兼、一人娘のパパ。
大手メーカーで5年間働く⇒理想のライフスタイルを求め田舎に移住。
サラリーマンの【キャリア】【スキル】【生活】を1UPする情報をお届けします!
雑誌のような「ワクワクと気づき」を与えるブログを目指しています。
おかげ様で月に1万回読まれるメディアになりました!

kamokuをフォローする
kamoku blog

コメント